ハンドケア

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロン
ハーマイルです。

雨がぱらぱらと降っていて、昨日とはうってかわり、少し肌寒い月曜日です。


3月も中旬に入り、あっという間に年度初めへと向かいますね!

新しい環境や、新しい出会いのある新年度は、気付かないうちにストレスや疲れが蓄積されている方が多くなってきます。


・最近寝ても疲れがとれない・・・

・頭がぼーっとする・・・

・全身あちこちむくみが気になってきた・・・

などなど、疲れが蓄積されてきたサインかもしれません。



~おすすめセルフケア~

*ハンドリフレ*
クリームやオイルを使って、手のひらを刺激していきます。
この時、親指を曲げたときに出る第一関節の骨を使って刺激するのがおすすめです。

骨を避けて、気持ち良いと感じるところを刺激していきます。


手の平にも、足裏のように全身の”反射区”があります。
手の平や指の老廃物をながしてあげることで、肩回りや目の血流をうながしてあげると、すっきりしてきます。


当店のハンドケアもリラックス効果が高くてとてもおすすめです。

ぜひお試しください。

<お電話でのご予約はこちらからもどうぞ>

 

ネット予約はHot Pepperbeautyこちらから♪


本日もご予約心よりお待ちしております。

【Relaxationsalon Hearmile ハーマイル】
神奈川県横浜市港南区港南台4-21-14
Tel.045-367-8883
営業時間10:00~20:00(最終受付)
駐車場1台完備
港南台駅徒歩4分


LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon