寒くなる季節

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロン
ハーマイルです。

連日快晴で気持ちが良いですね♪



気温が下がり、常連様でも体のこりが強くなりはじめた方が増えてきました。

寒くなると冷えて血流が滞ったり、体に力が入ってしまい、肩首こりや腰痛を感じる方が多くなります。


定期的にメンテナンスをしている方や運動習慣のある方は、体がガチガチになっていてもほぐれやすく、リセットがスムーズです。

時間がとれずたまにしか来店できないという方も、1度筋肉をゆるませることでお疲れ解消のお手伝いができれば、と思います。



怒涛のように過ぎていく現代社会では、力の抜き方が分からない方も多く、気付くと心身が疲弊している、ということも少なくありません。

リラックスする時間をとることで血流が改善され、事故や病気の予防につながり、心身ともに少し余裕が生まれます。

余裕が生まれることで毎日に少しでも笑顔が増えてほしいと、ハーマイルはオープンしました。


ご来店された際、疲れ切って顔が白くなってしまっている方が、施術後のハーブティを飲むころには頬がピンク色になり顔色が戻った様子を見ると、とてもほっとします♪


・疲れがぬけないな・・・

・頭痛がする回数が増えたな・・・

・ああ!もう疲れた!!

・リフレッシュしたい!

ぜひハーマイルへお立ち寄りください。




落ち着いた空間で受けるコースはどれも経験豊富なセラピストが担当いたします。

本日もご予約お待ちしております♪
 

<お電話でのご予約はこちらから>



【Relaxationsalon Hearmile ハーマイル】
神奈川県横浜市港南区港南台4-21-1
駐車場1台完備
港南台駅徒歩4分
営業時間10:00~20:00(最終受付)