2019.イベントシーズン🎄

 

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロン
ハーマイルです。


今日の横浜は良いお天気になりそうです。

街に出ると、リースやスノードームなどクリスマスグッズがたくさん出始めていてわくわくします♪




横浜のクリスマスイベントいえば、赤レンガ倉庫の「Christmas Market」が有名ですね。
2019年の今年は、11.22fri~12.25wed
まで開催されているそうです。

行ってみたい!!



2019年、クリスマスプレゼントはお決まりですか?

自分へのご褒美に、日頃の感謝の気持ちを込めて、癒しの時間をプレゼントするのも素敵ですね。

ハーマイルではギフト券のご用意がございますので、お気軽にお問い合わせください。



イベントの増える季節、ハーマイル人気コース「こがお矯正」もとてもおすすめです。

常連様は「ボディケア60分」&「こがお矯正」の組み合わせで受ける方が増えてきました。


女性はもちろんのこと、男性にもおすすめのコースです。

「こがお矯正」を受けると変化が嬉しくて、無意識のうちに鏡を見る回数が増えます♪




お化粧のりがよくなったり、嬉しい変化のでる方も多いのでこの機会にぜひ、イベントの予定前にも「こがお矯正」お試しください。



本日もご予約お待ちしております。

 
<お電話でのご予約はこちらから>

【Relaxationsalon Hearmile ハーマイル】
神奈川県横浜市港南区港南台4-21-14
駐車場1台完備
港南台駅徒歩4分
営業時間10:00~20:00(最終受付)