贈り物🎁

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロン
ハーマイルです。

今日は冷たい雨の降る火曜日になりそうです。
明日からの予報はお天気マークの日が多く、お天気の日が待っていると思うと今日のような冷たい雨の日も乗り越えられますね♪



さて、先週木曜日は人気セラピスト「Gotou」の出勤日でした。

先週代表の誕生日だったため、気の利く彼女の手にはお誕生日プレゼントが!





さすが「Gotou]映えます♪



見えますでしょうか、可愛いカップケーキを取り出すと箱の下にも可愛い絵が入っています♪

港南台バーズに入っている、洋菓子「Shin FACTORY」 さんのもの。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



贈り物は受け取る人が笑顔になるのを想像して購入します。

受け取る側も期待をふくらませて箱を開けます。

それが期待以上のものだと感動すら覚えるんですよね。


ハーマイルにも贈り物にできるギフト券があるのですが、「ギフト券をもらって・・・」といらっしゃった時、そんな贈り手の気持ちごと伝わるように、と思いながら癒しの時間をご提供することを心がけています。

癒しの時間をプレゼントするのも、とてもおすすめです。


本日もご予約お待ちしております♪



【Relaxationsalon Hearmile ハーマイル】
神奈川県横浜市港南区港南台4-21-14
駐車場1台完備
港南台駅徒歩4分
営業時間10:00~20:00(最終受付)

<お電話でのご予約はこちらから>