「セラピスト限定クーポン」

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロン ハーマイルです。


雨の日が続いています。
元気に過ごされていますでしょうか?
梅雨の季節は、気圧の変化に身体がついていかず、疲れがぬけない、だるさや不調が出ている方が多くいらっしゃいます。



肩こりや腰痛、疲れからくる頭痛や、なんとなくだるい日が続いているな・・・、なんて時は無理をせずに身体を休めてあげてください。

少し回復したなと感じたら、疲れを感じている部分を軽く伸ばしてストレッチをしましょう。
血流が改善されて頭がはっきりとしてくるはず♪



夏本番を迎えるまであともう少しです。
体調を整えて、暑さに負けない身体づくりを目指しましょう♪



セラピスト限定クーポンのご紹介♪
~Hara~
月2回の限定出勤ですが、彼女の明るく包み込まれる様な接客に会いにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
今月次は7/22(木)祝 出勤となっています。

 

☆Hara指名☆ ボディケア70分 ¥6,500 月2回の限定出勤

 

☆Hara指名☆ フットケア30分+ボディケア60分 ¥8,000 月2回の限定出勤

 

疲れを癒して、元気な毎日を送りましょう♪





~営業時間のお知らせ~

神奈川県へのまん延防止等重点措置の適用期間が7月11日まで延長されています。
延長を受け、7月11日まで時短営業を継続させていただいております。

営業時間 10:00-19:00(最終受付18:00)

当店をご愛顧下さるお客様におかれましては引き続き大変なお不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


※ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒・検温にご協力ください。

 

↓クリックで発信


 

  ↓クリックでネット予約ページ







LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon