リフレッシュ&リラックス

こんにちは!
横浜港南台【リラクゼーションサロン ハーマイル】です。



9月に入り涼しく感じる日が増えてきましたが、暑い日も多く、チリンチリンとドアを開けて入ってこられるお客様の「暑い~!」がまだまだ聞こえてきます♪




さて、当店はイギリスにある”コッツウォルズ地方”をコンセプトとしています。



ライムストーン(蜂蜜色の石)を使った建物が並び、森林や田園地帯、古い町並みなど地域に昔からある、ありのままの風景を楽しみながら歩くことができる 『フットパス』 が国土を網の目のように縫い、人々は積極的に歩くことを楽しんでいます。




羊たちのいる丘や、田園風景を眺めながら歩く、それは心身ともにリフレッシュできる体験になりそう。


日本にも 『フットパス』 は広がっていて、北海道や東北などあちらこちらに存在しています。


フットパスのコースマップを入手して、その地域の「昔からあるありのままの風景」を楽しむのもよい時間になりそうですね。




 


制限の多い毎日が続きますが、リフレッシュ・リラックスできていますでしょうか?


日々を快適に心地よく過ごすためにも、いまの自分にとって最善のリラックス方法をひとつひとつ見つけていきたいですね。


 

 

 

↓クリックで発信

 

  ↓クリックでネット予約ページ







LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon