~4月から土曜営業スタート&営業時間改定~

こんにちは!
【横浜港南台リラクゼーションサロン ハーマイル】です。

日に日に暖かい日が増えてきました♪
3月も中旬になり、卒業式シーズンの到来です。

 

 


ご卒業、ご卒園おめでとうございます!
大人にとっても子供にとっても、我慢の多い1年となりましたが、節目を迎える子供達の未来が明るく幸せであふれている事を祈り、これからも続いていく自粛生活を乗り越えていきたいですね。



~4月から土曜日営業スタート&営業時間改定のお知らせ~

日頃より当サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新しいセラピストさんの仲間入りを期に、オープン当初からお声の多かった土曜日の営業を4月より始める事となりました◎


日曜日のご予約が満員御礼となることが多いため、土曜日にもご利用いただければと思います。




又、数日内に緊急事態宣言解除の報道がありますが、これからも続いていくであろう感染拡大防止対策の一環として、最終受付を19時と改定させていただく事となりました。
当サロンをご愛顧下さるお客様におかれましては大変なご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


これからも、リラックスして受けていただける環境作りをより徹底して行ってまいります。
リラックスできる時間をとり、身体をほぐすことで、心身の健康をサポートさせていただきます。


・変更前  → 10:00-20:00(最終受付20:00)
・変更後  → 10:00-20:00(最終受付19:00)


※ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒・検温にご協力ください。

 

↓クリックで発信


 

  ↓クリックでネット予約ページ







LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon