疲労回復!

こんにちは!
【横浜港南台リラクゼーションサロン ハーマイル】です。


4月も中旬に入り、あちこちでツツジが満開になっているところを見かけます♪

気温が上がってきましたが、まだ肌寒い日も多く着る洋服に迷います。


新しい環境に飛び込むことの増える新年度は、自分でも気づかないうちに疲れがたまっていて、気付いた時にはセルフケアでは疲れが取れない・・・なんて方が増えてきます。

今年度は感染症対策もあり、多忙を極めている方も多いのではないでしょうか。




新しい場所や環境に慣れる時間には個人差があります、自分のペースでゆっくりと進んでいきたいものですね♪





お店では筍や苺など、春の食材も多く出回るようになりました。栄養価の高い旬のものを摂って元気な身体を目指しましょう。

 


~おすすめ食材「ブロッコリー」~
疲労回復やストレス対策、美容を重視している方は「ビタミンC」を摂ることが大切。


「ビタミンC」は抗ストレスの効果が期待できる上に、美容効果もあるため、積極的に摂りたい成分です。

一般的に「ビタミンC」が豊富な食材といえばレモンが挙げられますが、意外にもブロッコリーには更に多くの栄養が含まれている為とてもおすすめ!


苺やみかんなどの柑橘類、ピーマンやカブなどの野菜にも豊富に含まれる「ビタミンC」。
食べ物から得られる疲労回復を期待して、積極的に摂っていきたいですね♪




~4月から土曜日営業スタート&営業時間改定のお知らせ~

・土曜日の営業を4月より始める事となりました◎

・最終受付を19時と改定させていただく事となりました。

・変更前  → 10:00-20:00(最終受付20:00)
・変更後  → 10:00-20:00(最終受付19:00)


※ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒・検温にご協力ください。

 

↓クリックで発信


 

  ↓クリックでネット予約ページ







LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon