11月限定口コミ割引

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロン「ハーマイル」です。

今日の横浜は気温も高めで気持ちの良いお天気ですね♪


季節の変わり目は、気温差に身体が対応しようと自然にがんばるため、自律神経がみだれがちになります。

そのため、普段であれば感じないような場面で疲れを感じたり、回復に時間がかかり、いつまでも頭がぼーっとする・・・など、不調を感じやすくなります。



身体の力をぬいてリラックスする時間をとったり、音楽を聴いてリフレッシュしたり、意識的に何もしない時間をつくる、というのもおすすめです。

心身の不調を感じたときは、いつも以上に自分を労わってあげてくださいね◎






11月限定!口コミ投稿でコース価格10%オフ!

口コミ投稿すると、コース価格から10%オフに!
※指名料、ハーブティー購入、回数券は対象外となります。

この機会に、お得に疲れを癒しにお立ち寄りください。



~営業時間のお知らせ~
緊急事態宣言解除となりました。ハーマイルといたしましては当面の間10:00-19:00(最終受付18:00)とさせていただきます。

当店をご愛顧くださる皆様におかれましては、引き続き大変なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒、検温にご協力ください。

 

↓クリックで発信


 

  ↓クリックでネット予約ページ







LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon