季節限定コース

 

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロン ハーマイルです。

心地よい風が吹いて気温も少し下がり、秋めいてきました。


今月から季節限定アロマトリートメントコース「オーガニックアロマdeフットケア&ハンドケア」
がスタートしています。


「アロマトリートメント」とは、精油と植物性のキャリアオイルを使って身体をほぐしていくリラクゼーションです。

身体に精油を直接塗りこむことで、成分を肌から吸収できるので、血液やリンパなど内側にまで効果を発揮します。



また精油の香りによって脳や呼吸器にも影響を与えるので、ホルモンバランスを整えたり心を落ち着けてリラックスできる効果も同時に得ることができます。

身体と精神的な効果も得られる、アロマトリートメントのいいところですね◎






夏の疲れが出やすい季節の変わり目、アロマトリートメントコースでリラックス♪とてもおすすめです。




~営業時間のお知らせ~

緊急事態宣言を受け当面の間時短営業を継続とさせていただきます。

営業時間 10:00-19:00(最終受付18:00)


当店をご愛顧下さる皆様におかれましては引き続き大変なお不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


※ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒・検温にご協力ください。

 

 

↓クリックで発信


 

  ↓クリックでネット予約ページ







LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon