エプソムソルト

こんにちは!


冬は気温が下がり、代謝が落ちてしまうことで冷えで悩んでいる方がとても多くなります。

手足の冷えが辛くて、眠りの質も落ちてしまいがちです。



【エプソムソルト】ご存知でしょうか?

海外では入浴剤として人気が高い”エプソムソルト”

ソルト、と名前がついているものの、塩ではなく、原料は海由来の「硫酸マグネシウム」。

海水にも含まれているミネラル化合物の一種で、特にマグネシウムをたっぷりと含んでいます。

硫酸という名前ですが、硫酸グネシウムは水道水のような中性の成分なので肌に触れても害はありません。



マグネシウムは肌の細胞分裂を助けるとされており、肌を整え、肌荒れや乾燥を防ぎ、肌にハリを与えます。

美容効果も高いエプソムソルトですが、深部体温が上がるため、湯冷めしにくく、代謝を上げてくれるため、疲れがぬけやすくなり、健康維持に役立ちます。

\エプソムソルト2月頃から店内で販売予定/
忙しい毎日に”エプソムソルト入浴”を取り入れて、心身ともに心地よい毎日を目指したいですね♪


\かながわPay第二弾/
ポイント使用期限→2023.1/31まで!!
ハーマイルの対象決済↓
・aupay
・d払い
・はまPay
・楽天Pay
※LINEPayは非対応となりますのでご注意ください

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

\疲れに負けない体作り/
 毎日頑張る”からだ”メンテナンス

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

営業時間のお知らせ
10:00―19:00(最終受付18:00)

ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒、検温にご協力ください。

↓クリックで発信


 

  ↓クリックでネット予約ページ





JR京浜東北・根岸線/港南台/洋光台/新杉田/磯子/根岸/山手/石川町/関内/桜木町/横浜/本郷台/大船/元町/上大岡/東神奈川/小顔矯正/フットケア/リフレクソロジー/反射区/ハンドケア/ボディケア/ヘッドケア/フェイスセラピー/ドライヘッドスパ/リンパの流れをよくしたい/くすみ/たるみ/顔の大きさ/顔のむくみ/食いしばり/寝不足/眼精疲労/目の疲れ/頭が重い/ストレス/フェイスライン/おでこのしわ/足のむくみ/足がだるい/腰痛/肩こり/肩甲骨/ストレッチ/アロマオイル/リンパ/体が冷える/手足が冷える/冷え性