バランス

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロンハーマイルです。

晴天の月曜日、今日は暖かくなりそうです。



新型コロナウイルス以外にも、気温が低く乾燥する日の多い今の時期は、体調を崩しがちです。
手洗いうがい、消毒を徹底していきたいですね。


免疫力を高めるには、食事や質のよい睡眠を意識した規則正しい生活の他に、

”交感神経”と”副交感神経”のバランスが大切です。

”交感神経”は緊張した時やストレスを感じた時に優位となります。”副交感神経”は安静にしている時、リラックスしている時に優位となります。


どちらか一方が優位になり続けると、免疫力が低下することが分かっています。



ストレスが溜まりすぎた状態でも免疫力は下がってしまうのですね。

リラックスしながら身体の疲れをほぐすことで全身の血流が改善へと動き出します。

リラクゼーションで免疫力アップのお手伝いをさせていただきます。

 

<お電話でのご予約はこちらからもどうぞ>

 

ネット予約はHot Pepperbeautyこちらから♪



本日もご予約心よりお待ちしております。


【Relaxationsalon Hearmile ハーマイル】
神奈川県横浜市港南区港南台4-21-14
Tel.045-367-8883
営業時間10:00~20:00(最終受付)
駐車場1台完備
港南台駅徒歩4分


LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon