営業時間

こんにちは!
横浜港南台【リラクゼーションサロン ハーマイル】です。

運動会シーズン真っ只中♪
ご近所の小学校は無事、運動会開催となった様です。

 

今年の横浜は、制限が多いものの感染防止対策をとりながら開催された学校が多いようです。

大きな声を出せなかったり、距離を保つために時間をずらしての開催で普段とは違う、静かな運動会という印象です。
制限が多い中でも、工夫をしながら(先生方、本当にお疲れ様です!)精一杯目の前の事に向き合い楽しんでいる子供達の姿は、とても励まされて微笑ましく、早く通常の生活が戻ることを祈るばかりです。


~営業時間のお知らせ~

神奈川県へのまん延防止等重点措置の適用期間が6月20日まで再延長されています。
再延長を受け、6月20日まで時短営業を継続させていただいております。

営業時間 10:00-19:00(最終受付18:00)

セラピストの帰宅時の安全考慮への観点から、日により閉店時間が異なる為大変お手数ですがご予約時にご確認頂きます様お願い申し上げます。


当店をご愛顧下さるお客様におかれましては引き続き大変なお不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


※ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒・検温にご協力ください。

 

↓クリックで発信


 

  ↓クリックでネット予約ページ







LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon