真夏日~

こんにちは!
横浜港南台【リラクゼーションサロン ハーマイル】です。


暑い。暑いです!

空調のきいたところに入っても中々汗がひきませんね。。。




今日は東京都心などで気温が30度以上になり今年初めての真夏日だそうです。


熱中症対策として外出時、人との距離を2m程とり、マスクを外して休憩することが推奨されています。


まだまだ気が抜けない外出中、マスクを外すことが不安になってしまいますが、十分な距離をとれる時にはマスクを外して少し休憩しましょう。


「早くも夏バテ気味だな・・・」と、ならないためにも、水分補給(たまには温かいものも!)しっかり意識していきたいですね♪







【Hearmileよりお知らせ】

日頃よりハーマイルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除となりましたが、6月1日より当面の間、時間短縮営業は継続し、貸し切り対応を解除させていただきます。

通常営業時間 Open 10:00-Close 20:00
短縮営業時間 Open 10:00-Close 17:00


~感染症対策~
お客様毎の換気・消毒・セラピストの体調確認・手洗いうがい・定期的な換気・加湿や空気清浄機など、リラックスして受けていただける環境作りを、引き続き徹底して行ってまいります。

ご来店の際にはご自身の体調確認、ご来店時の消毒にご協力ください。

当サロンをご愛顧下さるお客様におかれましては引き続き大変なご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

<お電話でのご予約はこちらからもどうぞ>

 

 

<ネット予約はHot Pepperbeautyこちらから>



【Relaxationsalon Hearmile ハーマイル】
神奈川県横浜市港南区港南台4-21-14
Tel.045-367-8883
営業時間10:00~20:00(最終受付)
駐車場1台完備
港南台駅徒歩4分


LINE登録 @383baref
Instagram hearmile.relaxationsalon