RELAX

 

こんにちは!
横浜港南台リラクゼーションサロンハーマイルです。


昨日ははらはらと、雪の降る土曜日でした。

今日はお天気は良いものの、最高気温9度予想と、とても寒いです。

ご来店予定の方、暖かくしていらしてください。




先日常連様に差し入れをいただいたのですが、これがとても美味しかったです♪
バタークリームとレーズンの食感、ふわふわのスポンジで、幸せな時間でした。

いつもありがとうございます!ご馳走様でした。




さて、今のところご予約のお時間が選びやすい日曜日です。

冷えてこりかたまった疲れ、解消しにお立ち寄りください。

暖かくてリラックスできる空間と、ホッと一息つけるハーブティをご用意してお待ちしております。



~日頃のご愛顧に感謝を込めて~
【1月限定こがお矯正お試し5分お年玉クーポンプレゼント!】
お顔の上半分orお顔の下半分から気になる方をお選びいただけます。
※令和2.1/2~1/31まで
※ハーマイルLINE公式アカウントお友達登録していただいた方限定
※他券併用不可
※単品利用不可
※通常コースに組み合わせてご利用下さい

女性はもちろん、男性にもじわじわと人気が出ている【こがお矯正】この機会に是非お試し下さい。


LINEの友だち追加画面から、検索→@383baref
お店に着いてから登録していただいてもOKです。

期間中何度でもお使いいただけます。

 

<お電話でのご予約はこちらからもどうぞ>

 

ネット予約はHot Pepperbeautyこちらから♪



本日もご予約お待ちしております。

【Relaxationsalon Hearmile ハーマイル】
神奈川県横浜市港南区港南台4-21-14
駐車場1台完備
港南台駅徒歩4分
営業時間10:00~20:00(最終受付)

Tel.045-367-8883